バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山中湖 午後の部

朝から散歩がハードだったので、わたちはお昼寝でも
良かったんでしゅけどね~。

午後は、いつも行く広場。。。(公園?正式名は覚えてないんでしゅが)
へ移動したでしゅ。
とにかく、自由にわたちたちが遊べる所です。

わたちはの~んびり休憩でし♪
a0108146_1934725.jpg


でも、せっかく来たでしゅから、少しだけ遊んでみるでしゅ。
a0108146_19381060.jpg



後は帰るまで、この娘、ここから動かなかった。。。

ハンサムゴルたちを従えちゃって、お姫様気分?(笑)
a0108146_1940117.jpg


帰り、車までの、てぃなの足取りは重く・・・(^^;)


でも、とっても楽しかった一日でちたよ~♪
a0108146_19432791.jpg




偶然会って、1日でこんなに一緒に遊べて、とっても楽しかったです♪
ラルフ&ルイス パパさん ママさん♪
ありがとう!
a0108146_19465182.jpg



この後、ラルフ&ルイス家と別れて
パパとママはハンバーガー屋さんに行ったでしゅよ。

こ~んな、大きいハンバーガーばかりあるレストランでしゅ。

デカいでしゅ!
a0108146_19482026.jpg



ママはこれ。
a0108146_19492972.jpg



大型犬もお店の中に入れるでしゅ。

冬に遊びに来る時の貴重なお店になりそうでしゅ。
冬に営業してればでしゅけどね。



てぃなちゃん ハンサムは王子様達を従えて気分良かったね~
と思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-09-25 20:03 | バーニーズ(BMD)