バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山中湖に行ったら♪

もう1か月以上、ブログ更新してないでしゅね。

なんやかんや、ママしゃんは言い訳があるようでしゅが
パパが夏休みもなく、土曜日も日曜日もお仕事だったので
遊びに行けませんでちた。

なので、海で遊んでるわたちの写真しかないので、ママはブログをお休みしたとか
言ってるでしゅ。

わたちの元気な姿を見たい人もいるはず!でしゅ。
もっと、ママに頑張ってもらわないとダメでしゅね。

ということで、やっと一日お休みが取れて1泊で山中湖に行って来たでしゅ。

夏の間、鈍った(たるんだ?)わたちの体をwoofのプールで遊ばせて、体力作りをさせよう!
というのが目的だそうでしゅ。

が、いつもの常宿に行くと、駐車場に見たことのある車が・・・

もしかして、来てる???
  
お友達???

Nナンバーだしデ〇〇だし。。。間違いないでしゅ!

で、お部屋を探して、「突撃ばんごはん」のように3人で押しかけて
ピンポ~ン♪

もし、違っていたら『ごめんなさい』だね、ってパパ達は話してたでしゅ。
大人のすることじゃないでしゅ。


しばらくして出て来たでしゅ!

ゴールデンちゃんのラルフ&ルイスママさんが♪

ドアを開けて、最初に目に入ったのは、たぶんパパしゃん。。。そしてわたち。。。

その途端 ラルフ&ルイスママさん『きゃ~~~~!!!』
と叫んで、ドアを閉めちゃったでしゅ。

たぶん、中に戻って、パパしゃんに報告して、身だしなみを整えて?(笑)
次にドアを開けてくれた時には、ラルフ&ルイスとパパしゃんも出て来てくれたでしゅ。

嬉しいサプライズでしゅ。

その夜は、もちろん急きょ、大人たちは宴会をし日付が変わった頃、次の日に
一緒に遊ぶ約束をして解散したでしゅ。
プールは中止でしゅ♪


次の日、いいお天気でちた。
お部屋からは、こんなにきれいな富士山が見えまちたよ。
a0108146_12172025.jpg



朝の散歩はもちろん、湖畔で♪
この場所は、富士山がきれいに見えるビューポイントでもあるでしゅ。

先に行って遊んでいたお二人さんが、お迎えしてくれたでしゅ。
a0108146_12194261.jpg


ラルフにーしゃんは、やさしいゴルちゃんでしゅ。
a0108146_12204543.jpg



ルイス君は、まだまだやんちゃで、いっぱい遊びたいお年頃でしゅ。
a0108146_12214261.jpg



いつも、湖に行くと、わたちは泳いじゃうんでしゅけど、今回はなんとなく
走りたい気分でちた。


洗わなくても大丈夫でしゅよ。
a0108146_12332189.jpg


「そこまで入れば、洗うでしょ。。。」by 親
a0108146_12341929.jpg



ルイス君は、1歳と3か月。。。若いでしゅ。
ガンガンに泳ぐし、走るし、体力あるでしゅ。
a0108146_12354081.jpg



ま、わたちもまだいけるでしゅよ。
持久力は全然ないでしゅけどね(笑)
a0108146_12362856.jpg


今回は、走りたい気分でしゅ。
a0108146_12372631.jpg


朝の散歩で、もうクタクタでしゅ。


ラルフにーしゃんは。。。。

まったり中でしゅ(笑)

遊びのオンとオフの切り替えがちゃんとできるでしゅ。
さすがでしゅ。

a0108146_12394761.jpg



午後の部もあるでしゅ。

すぐ、ママにUPさせるでしゅよ。



久しぶりに、ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-09-22 13:07 | バーニーズ(BMD)