バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

軽井沢 アジリティ挑戦?編

今回はちょっとだけ、アジリティに挑戦したでしゅ。

あ、大会でやるような本格的なアジリティじゃないでしゅよ。

ドッグランに置いてあるこんな感じのお遊び用用具でしゅ。
a0108146_1264824.jpg



いつも、こうゆう類の用具は、無視してたんでしゅけど
なんかノリノリになっちゃったでしゅ♪
a0108146_129818.jpg



こんな事もしちゃったでしゅ。
a0108146_12104462.jpg



この際、お顔は気にせず!
a0108146_1212546.jpg


a0108146_12172936.jpg



てぃなちゃん 低いよ!(笑)って言わないで下しゃいね。

わたちは、バニの中では
結構活発なバニと言われてるでしゅが。。。ま~そこは所詮バニでしゅ(笑)
短いお足に重たいからだ。。。(笑)

でも、走り回ってる時は、1メートルくらいの高い所なんかヒョイ!って
飛び乗っちゃうでしゅ。

でも、こうやって改めて『飛んで!』と言われると、
この高さになっちゃうんでしゅよね~(^^;)

ここは軽井沢スカイパークという所でしゅ。
この日は暑かったので、ちょっとだけ遊んだ後は、日陰で休憩したでしゅ。
a0108146_1220185.jpg


休憩したら、帰るでしゅ。
a0108146_12221088.jpg



最終日はお友達が経営している北軽井沢のドッグバーケーションで遊んだでしゅ。

a0108146_12374888.jpg



ここでも。。。
a0108146_12382823.jpg


こんなことしたり
a0108146_12393741.jpg


やっぱり、ひくーいバーをジャンプしてみたりして遊んだでしゅ。
a0108146_12402940.jpg



今回はなぜかアジリティの用具を使ってみたくなった旅行でちた~♪


てぃなちゃん、今度はもう1段高いバーに挑戦してみよう♪と
思ったらぽちっとお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-07-28 12:46 | バーニーズ(BMD)