バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

軽井沢 お友達出来たでしゅ編

7月18日~20日 軽井沢に行って来たでしゅ。
軽井沢は、昨年の秋以来でしゅ。


避暑地なので朝晩は涼しかったでしゅけど
着いた日と次の日の昼間と2日間はとっても暑かったでしゅ。

到着した日は、お宿のドッグランで遊んだでしゅ。

とにかく暑くて、ドッグランに入った途端 プールへまっしぐらでしゅ♪

小型犬用のプールなのか、浅くてちっさいんでしゅけど
ま!いいでしゅ♪
a0108146_17383366.jpg



パパとママが何か叫んでるでしゅ。
『汚いから入らないで!』 『てぃな ダメ!』  by 父 母


ボールを投げて気を引こうとしてるでしゅね。

甘いでしゅ。
ボールも好きでしゅけど、今はプールでしゅ♪
a0108146_17414915.jpg



は~気持ちいいでしゅ♪
a0108146_17425243.jpg


1回入ったら、もう関係ないでしゅ♪



でも・・・お部屋に戻る前にここに連れて行かれたでしゅ・・・

            ↓
ドッグシャワーのお部屋でしゅよ。
a0108146_1748938.jpg



途中 バニちゃんが入って来たでしゅ。


1歳のメイちゃんでしゅ。

と~ってもハイテンションでしゅ! 飛んだり跳ねたり♪
とにかく元気でしゅ。

わたちにもこんな時あったでしゅかね~? (ありました! ありました!by母)


メイちゃんのお母さんは、わたちのお写真を撮ってくれたでしゅよ。
a0108146_17504116.jpg



メイちゃん ちょっとヤキモチ焼いてるでしゅ。(笑)
a0108146_17512981.jpg



『じゃ~一緒に写真を撮ろうね~』って。

なかなか 側に寄らない二人でしゅ。。。
a0108146_17525055.jpg



でも、しばらくすると。。。少し接近でしゅ。
お尻だけでしゅけど(笑)

どっちがわたちかわかるでしゅか?
バニちゃんを飼ってる人はすぐわかるんでしゅよね。
もちろん左でしゅ♪
a0108146_17544023.jpg



次の日の朝もドッグランで一緒だったので、なんとなく
一緒にウロウロしたりするようになったでしゅよ。

で、最後にはこんなに仲良く?なったでしゅ♪
a0108146_1850215.jpg



この次は、もっと仲良しになれるかも?でしゅ(笑)

また、遊んで下しゃいね♪


さて、さて 今回のわたちはアクティブでしゅよ~(笑)
アジリティに挑戦でしゅ!(笑)

お楽しみに~!


てぃなちゃんも昔は飛んだり跳ねたり。。。おまけにおうちの
破壊活動にも熱心だったもんね~。
やっぱりちょっとおねえーさんになったのかしら!と思ったら
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-07-22 19:22 | バーニーズ(BMD)