バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5歳♪ お誕生日でちた♪

6月28日はわたちの5歳のお誕生日でちた。

山中湖でお祝いしてもらったり、おうちにお友達が来てくれたり
して、今年はにぎやかなお誕生日を迎えられたでしゅよ。


5歳と言えば、りっぱなレディーらちいでしゅが
わたちの頭の中は、2歳から成長していないような???


お誕生日の朝、アンナちゃんとパパしゃんに久しぶりに会って『おめでとう♪』って
言ってもらったでしゅ。
a0108146_19132891.jpg


わたちが子供の頃は、いつも海で一緒に遊んだでしゅ。

今はアンナちゃんに弟ちゃん(人間)が出来て、すっかりいいおねーしゃんでしゅ。

最近は、お散歩時間もズレてしまって、あまり会えないでしゅが、お誕生日の日に会えて
とっても嬉しかったでしゅ。
a0108146_19182938.jpg



そのあと、いちごちゃんとママしゃんにも偶然会って『おめでとう♪』って言われたでしゅ。
a0108146_19222257.jpg


アンナちゃんも、いちごちゃんも最近は会えなかったお友達でしゅ。
お誕生日の朝に偶然会えて気分のいい朝のお散歩になったでしゅ。


夜は、おうちにお友達が来てくれたでしゅ。

ん~でも、ママたちが美味しい物を食べてただけのような感じもするでしゅけど。

H君(人間)は、わたちにひまわりの花束を持って来てくれたでしゅよ。
H君も後少しで同じ5歳になるでしゅ。

H君は赤ちゃんの時から知ってるでしゅから、幼友達でしゅね。
a0108146_19244634.jpg




別の日にはエルマ君がお祝いに来てくれたでしゅ。

この日はいちごちゃんのママしゃんからいただいた豪華3段のお誕生日ケーキを
一緒に食べたでしゅ。

いちごちゃんのママしゃん ありがとうございますでしゅ。
a0108146_19292035.jpg



エルマ君は、ケーキから離れなかったでしゅ♪(笑)
a0108146_1930147.jpg



食いしん坊なエルマ君でしゅが、わたちの1歳のお誕生日からずっと毎年お祝いに来て
くれてるでしゅ。

やさしいおにーしゃんバニさんでしゅ。

来年も再来年も、ずっとずっと一緒に元気にお誕生日のケーキを
食べることが出来ますように♪




他にもお誕生日カードやプレゼンをいただいたでしゅ。
ありがとうございました♪




てぃなちゃん これからもずっと健康で楽しく過ごしてね、と
思ったらぽちっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-07-07 19:50 | バーニーズ(BMD)