バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

西湖(ウエットスーツお試し)

最終日、みんなとお別れして山中湖から西湖に移動したでしゅ。


数年前までは、山中湖でも泳いでいたんでしゅけど
最近は、水が汚くなって来たので西湖まで行ったでしゅよ。
a0108146_21321778.jpg


でも、今回は遊びに行くんじゃないでしゅよ。


目的はおニューのウエットスーツのお試しをする為でしゅ。



最初のウエットスーツは雪遊びの季節に、妹のうりちゃんにパワー全開で
遊んでもらったでしゅ。

その後、いろいろ改良してもらって今回はお水の中でのお試しです。

毛あしの短い子達のウエットスーツは、問題なく制作に入ってるでしゅが
わたちたちみたいなモサモサの子用は、まだまだ改良の余地があるようでしゅ。

今回は女の子用で、お腹がすっぽり隠れるタイプでしゅ。


前脚を入れて・・・
a0108146_21314268.jpg



次は後脚でしゅ。 
a0108146_21343367.jpg


背中はマジックテープでしゅ。
a0108146_21351839.jpg


じゃ~ん!かっこいいでしゅか?
a0108146_2135546.jpg



これなら、長い間 水遊びをしてもお腹が冷えないでしゅよ。
a0108146_21364067.jpg




後は遊ぶだけでしゅ♪

あ!あくまで 『お仕事!お仕事!』でしゅ(笑)


何度も木を投げてもらって取りに行く♪

お仕事♪ お仕事♪
a0108146_21424268.jpg



わたちってこのお仕事大しゅきでしゅ♪
a0108146_21433866.jpg

 

でも、楽しいお仕事も終わりになって。。。

『もう、終わり!てぃな 帰るよ~』 by パパ

がっかりでしゅ。
a0108146_21444797.jpg



ウエットスーツを脱いでみると、体はポカポカでちた。

これを着れば、ちょっと寒い季節もOKでしゅね。


帰りは近くの道の駅に寄ったでしゅ。
a0108146_2148922.jpg




a0108146_21501836.jpg



帰りはママの膝の上で爆睡のわたちでしゅ。
a0108146_21511692.jpg



ウエットスーツを作りたいお友達は、ママに連絡して下しゃいね♪



てぃなちゃん 楽しいお仕事で良かったね~と
思ったらぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-07-01 21:59 | バーニーズ(BMD)