バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山中湖

22日(金)の夜から2泊で山中湖に行ったでしゅ。

今回は京都のゴル兄弟ラルフ&ルイス家と
東京からバニ兄弟アポロン&アトラス&ミニチュアダックスのアルトちゃん家と
一緒に遊ぶ為でしゅよ。

わたちのお誕生日も近いし、ラルフ&ルイス君達も6月がお誕生日で
アポロン君は5月!
み~んなまとめてHappy Birthday!!ってことで
a0108146_21382515.jpg


急遽、ママが近くのお店でケーキを買ったので、ちっちゃかったでしゅよ。

この人(犬)数ですからあっという間になくなってしまったでしゅ。



何頭いるかわかるでしゅか?
a0108146_21373621.jpg



次の日 みんなで秘密の広場へ行ったでしゅ。
と、言っても山中湖や河口湖に遊びに来る人たちには
結構知られてる場所でしゅけどね~(笑)

ミントおね~しゃんが来た10年前は、地元の人しか知らなかったそうでしゅけどね。


1歳になったばかりのルイス君とAちゃんは年齢が近い?
仲良しでちたよ。
a0108146_2148132.jpg


大型犬の中では、紅一点のわたちでしゅ。
a0108146_2150797.jpg



アトラス君は体は大きいけど、まだまだパピーちゃんでしゅ。

年長さんのラルフ君はやさしいでしゅ。
側に来ても笑顔?でしゅ。
a0108146_21514399.jpg



わたちだって、ベビーシッターくらい簡単でしゅよ!
a0108146_21522124.jpg



え?ホントに来たでしゅか?

ウソでしゅ。ウソ!ウソ!でしゅ。パピーは苦手でしゅよ。。。
a0108146_2153406.jpg



アルトちゃんは、大型犬のアポロン&アトラス君達と一緒に住んでるでしゅから
大型犬は全然へ~きらちいでしゅ。

性格のいいおね~しゃんでしゅ。
a0108146_21553773.jpg




京都男子二人と記念撮影したでしゅ。
a0108146_2225388.jpg






日曜日は、みんなと『さよなら』して西湖に水遊びに行ったでしゅ。

続きは また今度♪だそうでしゅ。



てぃなちゃん パピーちゃんにやさしくしてね!
と思ったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-06-27 22:03 | バーニーズ(BMD)