バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の装い(笑)

暑くなると海の中をジャブジャブ歩いたり。。。
a0108146_22543135.jpg



木の枝と格闘したり。。。
a0108146_22552486.jpg



やることはいつも同じでしゅが、お散歩の後の
休憩の格好が違うでしゅよ。

日差しが強くなって来たら、日除けのコート(正式名はクールコート)
を着せてもらって
頭にはママがその日持ってるタオルを頭にかぶるでしゅ。

タオルは周りの人の笑いを誘っちゃうでしゅが、この日除けのコートは
日差しを反射してくれるんでしゅ。

日除けのコートの下は全然暑くならないでしゅよ♪
裏はメッシュになってるでしゅ。
a0108146_23133423.jpg

(着丈 70センチ 4830円)

a0108146_132821.jpg



このコートはミント ポーズ ガーデンで販売してるでしゅ。

小さい子から大きい子までサイズも揃ってるので興味のある人は
ママに問い合わせて下しゃいね。

さて、明日の夜から山中湖に行って来るでしゅ。

1週間早いお誕生日パーティをお友達とするでしゅ。

又 ママが報告するでしゅよ! たぶん。。。(笑)


週末 晴れるといいね、と思ったら
ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-06-22 01:03 | バーニーズ(BMD)