バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のマイブーム♪


最近は暑くなったので、水遊びが気持ちいいでしゅ。

で、最近のマイブームでしゅ。


これでしゅ!
a0108146_2012939.jpg



いつも小枝でしゅけど、今回は大物見つけたでしゅ!

誰にもあげないでしゅよ。
a0108146_2023291.jpg



持って帰るでしゅ!
a0108146_203976.jpg




小枝を咥えると『ママは捨てなさい!』ってすぐに海の中に
投げて捨てちゃうんでしゅよ。

でも、すぐ拾いに行っちゃうでしゅよ~♪


他の小枝見つけたでしゅ♪

この後、シャンプーだから海に入ってもいいって許可も出たでしゅからね~
a0108146_2062922.jpg



でも、ママが帰りたくなるといつも折角見つけた小枝を海に投げちゃうんでしゅ。

『終わり!』って。


わたちの小枝・・・見えなくなっちゃったでしゅよ。
a0108146_208284.jpg




小枝を咥えて、ずっと走っていたいでしゅ。


(最後は小枝をガジガジ齧っちゃうので、取り上げます! by母)



てぃなちゃん 小枝はガジガジして食べちゃダメだよう~と
思ったらポチっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-05-18 20:21 | バーニーズ(BMD)