バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お花見 (城址公園)

那須旅行から帰った次の日に毎年行く城址公園に
お花見に行ったでしゅ。

週末になると、お花見の為の陣地取りのブルーシートが
たくさん出て来るので、平日の早朝に行ってみようと
パパとママは相談して決めたようでしゅ。

わたちは海の方が楽しいんでしゅけどね~。


今年はブルーシートがないでしゅから、
芝生の上は一面、散ったサクラでとってもきれいでちたよ。

花びらの絨毯みたいでしゅ。
a0108146_16303447.jpg


早朝なので、人が少ないでしゅ。
写真は取り放題でしゅね。
a0108146_1633132.jpg



パパが毎年抱っこしてくれるでしゅ。

腕がプルプルしてるでしゅよ (*≧m≦*)ププッ
a0108146_16363778.jpg



今年のお花見はこれで終わりでしゅ。
もう、てぃな地方のサクラはほとんど葉桜になってきてるでしゅ。

お花見は、パパに抱っこしてもらわないとね(笑)
a0108146_16392728.jpg




てぃなちゃん 今年もパパが抱っこしてくれて
良かったね~と思ったらぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-04-22 16:51 | バーニーズ(BMD)