バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

那須旅行

4月10(火)に那須に行って来たでしゅ。

目的は北海道に住んでるうりちゃんに会う為でしゅ。
北海道から那須までフェリーを乗りついで遊びに来るでしゅよ。

そして、今回はずっと会いたかったうりちゃんの親友?ゴールデンのLinoちゃんも
参上してくれたでしゅ。

そして、もう一人、「チーム関東」なのに、なかなかお会い出来なかった
usakoさん家も参加でしゅ♪

たった1泊の旅行なのに、ママたちは昨年から準備してたでしゅ。

準備してるっていっても『朝のごはんは?昼のごはんはどうする?
夜のごはんはどうする?』
って食べることが中心でちたね(笑)

が、冷静にこの旅行を完璧に計画してくれたのがusakoさんでしゅ。

宿泊施設から、食事、遊び場所、そして、万が一の
病気や怪我の時の動物病院への手配まで
完璧に計画を立ててくれたでしゅ。

ママとは違うでしゅ(笑)

那須のSAのドッグランでうりちゃんとLinoちゃんと待ち合わせでしゅ。

当日、始めに合流したのはLinoちゃんでしゅ。

Linoちゃんのママとは一度会った時あるでしゅが、Linoちゃんは
『初めまして』でしゅ。

『初めまして♪』のご挨拶しようと思ったら、
Linoちゃん突然 タッタッタε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
と、わたちのところに走って来て

ド~ン!((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@) イタッ! 体当たりして来たでしゅ。

いつも遊んでるうりちゃんと間違えたみたいでしゅ。

でも、わたち許しましぇんよ。  

ガウツ!!!って怒ってやったでしゅ。

が、Linoちゃんは全然気にしない様子でしゅ。

『あ、うりちゃんじゃないでしゅね~。 
うりちゃん来るまで一緒に遊ぶでしゅ♪』 とLinoちゃん。


『遊ばないでしゅよ!』
a0108146_1755042.jpg



着いて来るLinoちゃんでしゅ。
a0108146_1774392.jpg



『勝手にして下しゃい』 

『勝手にするでしゅ~♪』 byLino
a0108146_1784532.jpg



お水が飲みたいでしゅ。
 
パパにお水もらおうとしたでしゅが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
a0108146_17115915.jpg



Linoちゃん自由でしゅ(笑)

まだまだ、お子ちゃまでしゅから。
人見知りも犬みしりもしないかわいい子でしゅ。

しばらくして、うりちゃんも到着!

ドッグランに入った途端、Linoちゃんは嬉しくて、
うりちゃんに タッタッタε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ と突進して行ったでしゅ。

が、うりちゃんが\(*`∧´)/ ムッキー!!
怒ったでしゅ。
 

そりゃーそうでしゅよ。
うりちゃんは、長旅でやって来て、今やっと車から降りたんでしゅから。

でも、すぐ、うりちゃんの機嫌が悪いことを感じたLinoちゃんはお腹を出して降参したでしゅ。
が、うりちゃんはLinoちゃんに ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! 

『わたちは、長旅で疲れてるんでしゅよ!!!』って(笑)

でも、明るいLinoちゃんは、ま~ったくめげずに元気でしゅ(笑)
a0108146_19592978.jpg



うりちゃんとわたちは、離れて暮らしてるのに、いっぱい似てるとこが
あるそうでしゅ。

それがパパもママも嬉しいらちいでしゅ。

舌の出し具合も似てるでしゅか?(笑)
a0108146_2074738.jpg



お揃いの夏のお洋服を作りに行ったでしゅ。

動きも似てるって言われるでしゅ。
a0108146_20103449.jpg


じっとしていられないのも一緒?(笑)
a0108146_20105276.jpg



宿泊は、Sさんに手配していただいた『東急ハーヴェスト ペット棟』でちた。
お部屋は広くてきれいで、部屋の前にはドッグランもあるでしゅ。

いつも泊まってる所よりかなり豪華でちたよ。

Sさんありがとうございまちた。

夕飯もSさんの手作りで豪華なディナーでちたよ。

usakoさんは○○歳のお誕生日でちた。
おめでとうでしゅ♪(≧o≦)ノ~'
a0108146_20163741.jpg



わたちは夢の中でちたが、うりちゃんは・・・(笑)

いい物は落ちて来ないと思うんでしゅけど。。。
a0108146_20172990.jpg




2日目は生憎の雨でちた。
レインコートを来て、みんなでドッグランへ行ったでしゅが、
一回りしたわたちは、実は全然やる気がなくなっちゃったでしゅ。

テンション 下がっちゃったでしゅ。
a0108146_2020420.jpg



雨だったので、パパもママもカメラをかばんに入れてしまったでしゅから
写真がないでしゅ。

Usako家とSさん家の写真も全く撮れてなかったそうでしゅ。

m(*- -*)mスイマセーン



今回は雨は降ってしまったけど、とっても楽しい旅行になりました。

usakoさん Sさん いろいろ計画していただきありがとう
ございました。

うりちゃん家 Linoちゃん家は遠い所からお疲れ様でした。

みなさん又、お会いしましょうね♪
              (BY てぃなの母)




てぃなちゃん お友達にたくさん会えて良かったね~
と思ったらぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-04-19 21:22 | バーニーズ(BMD)