バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後の雪遊び その2

ラルフママさんの案内でお宿から山中湖までお散歩に行ったでしゅ。

慣れない雪道を歩くパパとママは大変そうでちたけど、わたちは
全然へ~きでちたよ~。

後で歩数計を見たら6キロちょっとだったそうでしゅけど、雪道は砂浜より
歩くのが疲れるってママは言ってるでしゅ。


湖畔に着くとラルフ&ルイスは凍ってる湖にジャボジャボ走って
入って行ったでしゅよ。
ワイルドな二人でしゅ(笑)
a0108146_231252.jpg



ちょっとわたちも氷の張った湖に入ってみたでしゅ。
a0108146_23142468.jpg



あの二人は、バシャバシャと遊んでるでしゅ。
冷たくないんでしゅかね~?

わたちは戻るでしゅ!
a0108146_2316626.jpg



わたちは雪の上でのんびりするでしゅよ。
a0108146_23171277.jpg



朝からずっと遊びっぱなしだったので
お宿に帰ってごはんを食べたら、もう爆睡のわたちでしゅ。
a0108146_23232830.jpg




本当は土曜日帰るつもりでちたが、急遽、又1泊することにしたでしゅ。

そして、朝 「きらら」という広場で遊んだでしゅ。
a0108146_2327148.jpg



やることは決まってるんでしゅけどね。

ボール遊びでしゅ♪
a0108146_23281162.jpg



誰も来ないので、真っ白な広場をわたち一人で走り回って
足跡いっぱいにしたでしゅ。


日曜日は青空がとってもきれいでちたよ。
a0108146_23291787.jpg



2泊3日で雪遊び満喫したでしゅ。



今年は山中湖のほかに「富士見パラダイス」という所にも行ったでしゅ。
昨年行った時はゴンドラに乗って頂上へ行ったでしゅ。
が、今回は、ゴンドラに乗ろうと並んでいたら
なんとゴンドラが故障して止まってしまったでしゅ。
乗らなくて良かったでしゅよ。
乗っていたらゴンドラの中で2時間、宙づり状態で閉じ込められていたかもでしゅ。

頂上には行けなかったでしゅが、スキー場のはじっこで遊ぶことが出来たでしゅ。

スキー場なので、ママはなかなか上って来なかったでしゅけどね。
1枚だけ写真UPするでしゅ。
a0108146_23481447.jpg




ということで、今季の雪遊びはこれで終了!らちいでしゅ。


又、たのちい冬が来るのを待つでしゅ


今朝は雪の中のお散歩から海へのお散歩になって
『今日はなんで雪がないの?』ってきっと思ったね、と思ったら
ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-03-12 23:58 | バーニーズ(BMD)