バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最後の雪遊び その1

『もう雪はないね』って言いながら大雨の金曜日の午後
山中湖へ出発したでしゅ。

本当は土曜日の朝に山中湖から長野に移動するつもりだったみたいでしゅよ。

それが山中湖へ向かう途中の長いトンネルを出たら一面真っ白でちた! 
大雨が雪に変わってたんでしゅ♪

ラッキー♪でしゅ。


いつものお宿に着いたら、ドッグランには雪が積もってたでしゅ。

夕方でちたけど、日が落ちるまでちょっと遊んだでしゅ。
その日は不完全燃焼のまま就寝でしゅ。

そして朝~


こんなに積もったでしゅ♪
a0108146_23102796.jpg




先週お友達になったラルフ君&ルイス君と再会でしゅ。

ラルフにーさんも走るでしゅか?
(ラルフ君8歳)
a0108146_064931.jpg



ルイス! 又、走るでしゅよ~♪
a0108146_23401160.jpg



雪ってテンション上がるでしゅ♪
a0108146_2315378.jpg



ちょっと待って下しゃいね♪(笑)
a0108146_23161451.jpg



続きでしゅ♪
a0108146_2317974.jpg



ラルフにーさんは入れましゃん(笑)
a0108146_23195021.jpg



雪が降り続くなか、ラルフ&ルイスパパ&ママさんもお外にいてくれたでしゅ。
寒い中 ありがとうでちた。


ふっかふっかの雪で遊ぶのは初めてでしゅよ。
a0108146_23221894.jpg



この続きはまた明日でしゅ。

明日も雪遊びの写真でしゅけどね(笑)


てぃなちゃん ふかふかの雪で遊べて
良かったね~と思ったらぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-03-11 23:36 | バーニーズ(BMD)