バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山中湖

山中湖に行って来たでしゅよ。

まだ雪がいっぱいでしゅ。

ドッグランに入った途端に嬉しくて吹っ飛んで行ってしまった
わたちでしゅ。
a0108146_0133560.jpg


又、雪遊びに連れて来てもらって嬉しいでしゅ。
a0108146_0144968.jpg



同じ所に泊まったバニのアポロン君が合流でしゅ。
はじめましてでしゅ。
a0108146_0173453.jpg


とってもハイパーな男の子でしゅ。
わたちの若い時に動きがそっくりだ!とパパ達が言ってるでしゅ。
アポロン君、ずっと一人で走ってるでしゅ。

時々、遊びたくなるとわたちの所に来るアポロン君でしゅ。
a0108146_0194396.jpg



人(犬)見知りをしない子でしゅね~。
a0108146_0203140.jpg



2頭のゴールデンも合流でしゅ!
大型犬がいっぱいになったでしゅ。
a0108146_0222050.jpg



ラルフ君は落ち着いたお兄しゃんでしゅ。

後ろのダックスちゃんは、バニのアポロン君のおねーしゃんでしゅよ。
a0108146_024243.jpg



わたちはゴールデンちゃんとは気が合うでしゅ。
今日は初めて会ったルイス君と追いかけっこでしゅ。

わたちが追いかけたり。。。
a0108146_0411362.jpg


追いかけられたり。。。
a0108146_0421280.jpg



何回も追いかけっこしたでしゅ。

又 遊んでくだしゃいね♪

お昼近く、お友達になったバニのアポロン君とワフに移動したでしゅ。

午前中いっぱい走ったでしゅから、ここではボール遊びでしゅ。
a0108146_0444110.jpg



アポロン君もやってみるでしゅか?
ぼ~っとしちゃダメでしゅよ!
a0108146_0454432.jpg



ほらっ!ボールが飛んで来るでしゅよ!


「・・・」
a0108146_0462170.jpg




こーやってキャッチするでしゅ!
a0108146_047366.jpg



このボールで遊ぶと飽きないでしゅ。
a0108146_048144.jpg




今回はお友達がたくさん出来たでしゅ。

遊んでくれたアポロン君&アルトちゃん、ラルフ君&ルイス君 
又 遊ぼうでしゅ♪


お友達がたくさん出来て良かったね~と
思ったらポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-03-04 00:55 | バーニーズ(BMD)