バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

WOOFで初雪遊び

やっとママのエンジンがかかって来たでしゅよ。

続けて雪遊びの報告でしゅ!
と、いってもこれも1月のことでしゅけどね。
エンジンかかるのが遅いでしゅよね~。


山中湖にあるワフに雪が積もった!との情報で
週末にすぐ遊びに連れて行ってくれたでしゅ。

ママは毎日、ワフに雪が積もったかをツイッターでチェックしてくれてたでしゅよ。

海も楽しいでしゅが、雪は本当にテンションがあがるでしゅ♪

思いっきり笑顔になっちゃうでしゅ。
a0108146_21233651.jpg



いつもは海で遊んでるので『バーニーズ シー(sea)ドッグ』だね
って言われてるでしゅけど
雪を見るとやっぱり『バーニーズ マウンテン ドッグ』でしゅよ~♪
a0108146_21262044.jpg



ワフのドッグランの一番奥は林があるので、お散歩が出来るでしゅ。

でも、誰も歩いてない所はママは歩きにくいみたいでしゅ。
a0108146_213313100.jpg



今日はすごく嬉しいでしゅよ。
a0108146_2146040.jpg



ボール遊びも楽しいでしゅ♪
a0108146_2147078.jpg



いつもの網のボールはテンションが上がり過ぎてボール遊びが止まらないので
普通のボールにしなしゃいって。

ま、今日はどんなボールでも楽しいでしゅけどね。
a0108146_21494188.jpg



砂は食べられないでしゅからね~。
雪はおいちいでしゅ♪
a0108146_21503532.jpg



いっぱい遊んで、いっぱい走ったでしゅ。
a0108146_2155617.jpg




てぃなちゃんはやっぱり『マウンテンドッグ』だね~
と思ったらぽちっとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-02-26 22:09 | バーニーズ(BMD)