バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポッカポカでちた♪

今朝は少し遅い時間のお散歩だったので海風もなく
ポッカポカでとっても気持ち良かったでしゅ。

正直わたちはちょっと暑かったでしゅけど、ママは
コートを脱いでお散歩してたでしゅ。


しっかり上下くっついた貝さんを見つけたでしゅ。
中味がありそうな大きい貝さんを見つけたのは
初めてだそうでしゅ。
a0108146_234958.jpg


みんなカラスやトンビさんが食べちゃうんでしゅかね?

写真を撮った後は、海に帰したでしゅよ。


次は海藻でしゅ。
きれいだったのでパチリ!
a0108146_2351068.jpg



おまけでしゅ。
石の上に同じ石が4つくっついてるでしゅ。
偶然でしゅかね~?
a0108146_2362044.jpg


誰かが掘った穴。 続きをやってみるでしゅ。
a0108146_23255158.jpg



今日は天気が良くて地元の海岸(辻堂海岸)からお隣の鵠沼(くげぬま)海岸まで
歩いたでしゅ。

いつもは寒いので、冬はほとんど辻堂海岸を往復して1時間くらいのお散歩だけでしゅ。


a0108146_238176.jpg

a0108146_2324590.jpg



後ろの赤いサーファーのおじさんが「いい子だな~」って。(*^^*)
ナデナデしてくれたでしゅ。



この笑顔を見せるとママは、長いお散歩してくれるでしゅ♪

(この笑顔をみると幸せだわ~ by母)

a0108146_231121100.jpg



今朝の海の散歩はこれだけ歩いたでしゅ。

わたちはもっと歩いてるでしゅ。
あっちフラフラ、こっちフラフラ歩いてましゅから。

わたちはもっと遊んでいたかったんでしゅけど。
a0108146_23123842.jpg




といっても、おうちに帰って来たらバタンキューでしゅ。
a0108146_23132437.jpg






てぃなちゃん 毎日お天気が良ければ、いつもたくさん遊べるのにね~と
思ったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-02-21 23:30 | バーニーズ(BMD)