バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

近況でしゅ

a0108146_20573475.jpg

a0108146_20575335.jpg

a0108146_20581643.jpg


お友達と追いかけっこもしてるでしゅよ♪
a0108146_2059663.jpg



天気がいいと富士山がとってもきれいでしゅ。
富士山がきれいに見えると、なぜか「わたちと富士山」の
写真を撮るママでしゅ。
a0108146_212486.jpg



初めて会ったお友達とも遊べるでしゅ♪
より好みはあるでしゅけど(笑)
a0108146_2141527.jpg



5か月のバニちゃん、オレオ君に会ったでしゅ。
a0108146_216265.jpg



そうそう、雪遊びにも行ったでしゅよ。
a0108146_2112512.jpg



今年はいっぱい雪遊びに連れて行ってもらえそうでしゅ。

ちょっと理由があるんでしゅけどね、

その理由は次のブログで発表するそうでしゅよ。


雪遊びの報告などなど、今度こそ続きは『なるべく早くブログを
UPするように!』とママに強く言いましゅね~♪



てぃなちゃん 今年は雪遊びいっぱい出来そうで
良かったね~ と思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-02-19 21:17 | バーニーズ(BMD)