バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再会♪

最近は寒くて、お友達は海に来ないでしゅ。

お友達にもなかなか会えないでしゅね。
a0108146_18174121.jpg



仕方ないので、ママと遊ぶでしゅ。

『マテ』をするでしゅ。
ママがドンドン遠くに歩いて行くでしゅ。


離れた所から『オイデ』って言われたらダッシュでしゅ♪

a0108146_1821963.jpg


a0108146_18213041.jpg


本当はね、ママは私と一緒に走れないから(すぐ疲れちゃうんでしゅよ)
この方法で、私がいっぱい走れるようにするんでしゅ。

(トレーニング兼ねて一石二鳥です by母)



この日いつものようにママと遊んでると、遠くから
『てぃなちゃ~~ん♪』って聞こえたでしゅ。
ママは聞こえないみたいだけど、わたちはお耳はいいでしゅから
ちゃんと聞こえまちたよ~。




久しぶりでしゅ♪

ママを置いて、アンナちゃんのママの所へダッシュでしゅ。
a0108146_19445462.jpg



アンナちゃんのおうちは、赤ちゃんが産まれたので
お散歩で会う機会が減っちゃったんでしゅよね~。
a0108146_19461564.jpg



何カ月も会えなくても、わたちはアンナママしゃんが呼んでくれたら
何百メートルでも走って行くでしゅよ。

又 ナデナデして下しゃいね。
a0108146_19475133.jpg




早く暖かくなって、お友達と遊べるといいね~と思ったら
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-01-17 20:18 | バーニーズ(BMD)