バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます♪

a0108146_19545536.jpg


みなしゃん お元気でちたか?

ママの怠慢でお友達のお誕生日会の報告もクリスマスのパーティーも
全部 ふっ飛ばしになってしまったでしゅよ。

てぃなちゃん元気~と心配してくれたお友達のみなしゃん
ありがとうでしゅ。

わたちは元気でしゅ。


最後に富士山の写真を載せた時は、まだ5合目までしか
雪がなかったでしゅが、今ではこんなでしゅよ。
a0108146_19582697.jpg


早く 雪遊びに行きたいでしゅ♪

お散歩は相変わらず、海岸に連れて行ってもらってるでしゅ。

気温が0度でも、わたちは全然へ~きでしゅよ。
a0108146_201305.jpg



でも、ママは0度は『無理!』って。
朝は3度に上がるまで待ってるでしゅ。


当然砂浜はあまり人もいましぇん。
いつ書いたんでしゅかね。
a0108146_204486.jpg



今年もいっぱい食べて?いっぱい走って元気に過ごしたいでしゅ。
a0108146_2055691.jpg


お店にも会いに来て下しゃいね♪

笑顔でお迎えしちゃうでしゅ。


久しぶりに良かったらぽちっとして行って下さい!にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-01-06 20:10 | バーニーズ(BMD)