バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新江ノ島水族館のXマスツリー

今日はいい天気でちたよ~。

富士山もくっきりはっきりでしゅ。
雪が5合目辺りまで降ったらちいでしゅ。
a0108146_2252525.jpg



最近 仲良くしてもらってるアンディ君(9歳)と海岸をお散歩でしゅ。
途中 アンディ君のお友達が合流でしゅ。
お名前聞くの忘れちゃったでしゅ。 ごめんなしゃいでしゅ。
a0108146_22543471.jpg



ちゃんとご挨拶して、バイバイしたでしゅよ。
a0108146_22553431.jpg



今日は海も空も本当にきれいでちた。
a0108146_22561215.jpg



又、少しするとシェパードのジャムちゃんと会ったでしゅ。
少しだけ遊んでバイバイでしゅ。
a0108146_22584168.jpg



今日は気温が21度くらいまで上がったでしゅ。
こんな日は海の中 バシャバシャ歩くと気持ちいいでしゅよ。
a0108146_2313326.jpg



本当は、ママに聞く前に、バシャバシャ走っちゃったでしゅ♪
下半身ドロドロになっちゃったでしゅ♪
a0108146_2341355.jpg



タイトルにしたクリスマスツリーの写真が最後になっちゃったでしゅね。

新江ノ島水族館の入り口前にクリスマスツリーが飾ってあったでしゅ。
a0108146_236320.jpg



一応 記念撮影ということでしゅ。

今度 暗くなってから 来てみたいでしゅね~。
a0108146_2374586.jpg




明日も暖かそうだから、海に入れそうだね~と
思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-11-12 23:12 | バーニーズ(BMD)