バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湘南国際マラソン

11月3日(木)  第6回 湘南国際マラソン2011

スタート:西湘バイパス大磯西IC/ゴール:大磯プリンスホテル

海沿いを走る景色のいいコースで、走ると気持ちいいそうでしゅ。

が、パパもママも走らないでしゅけどね。


朝の海岸でのお散歩が終わり、国道に近くづくと
『なんか静か』ってママ達。

海からだんだん離れてるのに、波の音だけがやけに大きく聞こえるでしゅ。


そ、国道に車が走ってなかったんでしゅ。


お友達家族とモスバーガーに(朝食)行く為に国道を渡るでしゅが
車が通ってなかったんでしゅ。

マラソンがあるので、既に、国道134号線を通行止めにしてたでしゅ。

変な感じでしゅ。 車の通らない国道。
道の真ん中で記念撮影してみたでしゅ。
こんな経験初めてでしゅよ。
a0108146_14425235.jpg



ママ達はモスバーガーで、先頭集団が来るのを待ってたでしゅ。

『来た!来た!』
初めて見たでしゅ。
マラソンの先頭集団!
a0108146_14442849.jpg



モスに荷物を置いたまま、応援に出てみたでしゅ。
a0108146_17593868.jpg



ワンコは走っちゃダメでしゅかね~。
a0108146_1801778.jpg



応援はちょっとだけして、ママ達はモスに戻ってお食事でしゅ。

パパもママもマラソンはきっと永遠にしないでしゅね。
a0108146_1811836.jpg





車の通らない国道って不思議だね~と思ったら
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-11-06 18:08 | バーニーズ(BMD)