バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

江ノ島まで

3連休の初日でしゅ。
みなしゃんはどこかお出かけでしゅか?

わたちはどこも行けましゃん。 ママはお店があるでしゅからね。

で、いつもの海でしゅ。

今朝 海に行ったらた~~くさん人がいたでしゅ。

ライフセーバーの全国大会だそうでしゅ。
今日から3日間開催されるそうでしゅ。

ライフセーバーの方たちは、寒い時も練習してたでしゅからね~。

みなしゃん 頑張って下しゃいね。
a0108146_23162933.jpg



ライフセーバーの方たちに『かわいいっ♪』っていっぱいナデナデしてもらって
嬉しかったでしゅ。


さて、この大会でかなり広い範囲の海岸が使われているので
お散歩する距離がいつもより短くなってしまったでしゅ。


なので、いつもよりちょっとだけ遠くまで足を延ばしてみたでしゅよ。
a0108146_23193660.jpg



時間が早いので観光客はいないでしゅね~。
a0108146_23202844.jpg



ちょっとカメラに寄ってみたでしゅ(笑)
a0108146_23495615.jpg




記念撮影するでしゅ。
a0108146_23253454.jpg



7時過ぎでしゅから、さすがにお店は開いてないでしゅね~。

でも、にゃんこしゃんがたくさんいたでしゅ。

側を通ると、シャ~!!\(*`∧´)/ って怒られたでしゅけどね。


江ノ島神社に到着でしゅ。
階段がいっぱいでしゅ。
a0108146_23275471.jpg


まだまだ、上まで階段は続いてるでしゅ。

記念撮影をして。。。。。   
a0108146_23295568.jpg
   





戻ったでしゅ。(笑)

ママが上までは疲れる!って。


海岸に戻ったら、お散歩が終わったお友達がウッドデッキで
休憩中でしゅ。
a0108146_23423477.jpg



どうちて、わたちが離れてる所にいるのかって気になるでしゅか?



理由は、だ~いしゅきなわんちゃんとちょっと苦手なわんちゃんが
一緒なんでしゅ。
苦手といっても意地悪するわんちゃんはいないでしゅよ。

テンションがず~~~っと、とっても高いわんちゃんが
わたちはちょっと苦手なんでしゅ。



なので、みんなから少し離れて様子をみてるわたちでしゅ。


もちろんだいしゅきな子だけになったら、すぐ側に戻ったでしゅよ♪ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


明日はどこ連れて行ってくれるでしゅかね~。
楽しみでしゅ♪



てぃなちゃん 楽しい3連休になるといいね!と思ったら
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-10-08 23:45 | バーニーズ(BMD)