バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋晴れ~♪ 朝の散歩

今日は気持ちのいい朝でちたよ~。

富士山も見えたでしゅ。
頂上は雪化粧してまちたよ。

ママがきれいな写真を撮れなかったので写真はないでしゅけど。
ごめんなしゃい。


海もきれいで、風も気持ちいいでしゅ♪
a0108146_1864041.jpg



『シャンプーしたばかりだから、海には入らないでね!』by母

目つき悪ぅ~
a0108146_1874793.jpg



『朝は洗ってる時間はないから、絶対ダメよ!』by母

笑顔でお願い?(笑)
a0108146_1885651.jpg



『ちょっとだけならいいでしゅよね~♪』
『ちょっとだけでしゅ♪ ちょっとだけ♪』

無視して海に入るてぃな
a0108146_18102587.jpg



『へへ、濡れちゃった!』
『もう、入ってもいいでしゅよね~♪』

入ったもん勝ちですかね~(笑)
a0108146_181130100.jpg



罪悪感なし!
a0108146_18121847.jpg



『今日も帰りたくないでしゅよ♪』

この笑顔を見るとずっと、一緒に遊んでいてあげたくなっちゃいます。
a0108146_18135969.jpg




帰りは、『帰りたくな~い!』と、座り込むてぃなを
引っ張りながら帰って来ました!(笑)

遊ぶにはいい季節です。


てぃなちゃんは、涼しくなっても水遊びが好きなんだね~
と思ったらぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-10-04 18:26 | バーニーズ(BMD)