バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋でしゅね~♪

朝晩 涼しくなってきたでしゅね~♪

気分がいいので、久しぶりにやってみたでしゅ。

                    

                        これ♪
a0108146_12584866.jpg



穴掘りでしゅ♪

わたちは穴掘りはめったにしないでしゅ。

時々、お友達の掘った穴の続きを掘ることはあるでしゅけど。。。


でも、あんまり上手な穴掘りじゃなかったみたいでしゅ。
アンディ君 見かねて登場でしゅ。


わたちの穴掘りだめでしゅか~?
a0108146_1372513.jpg



9年 穴掘りしてるアンディ君は超ベテランでしゅよね~。


アンディ君 次やらせて下しゃい。。。
わたちがいるの忘れてましぇんか?

もしかして、夢中になってるでしゅか?
a0108146_1393877.jpg



続きやりたいんでしゅけど。。。

動かないアンディ君(笑)
a0108146_13111590.jpg




この後、少し続きやらせてもらったでしゅけど、わたちのやり方じゃダメみたいでしゅ。

まだまだ、修行が足りないってことでしゅね。

頑張るでしゅ。



風が気持ちいいので、ついつい ウッドデッキでリラックスしちゃうでしゅ(*´0)ゞファァ~~♪
a0108146_13143637.jpg




おうち帰りたくないでしゅぅ~~。



a0108146_13152076.jpg




てぃなちゃん いっぱい遊べる季節になって良かったね~と思ったら
ぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-09-29 13:25 | バーニーズ(BMD)