バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わたちの夏は終わらないでしゅ

毎日、暑い日が続いてましゅが皆さんお変わりありましぇんか?

海岸は観光客もいなくなって、海の家も取り壊されて
湘南の夏も終わり。。。って感じでしゅ。

でも、わたちは、まだまだ水遊びをして楽しんでるでしゅよ。

昨日はシャンプーをしてもらう予定だったので、『いっぱい遊んでいいよ』
ってママの許可が出たので、思いっきり遊んだでしゅよ。

落ちていた長い竹を海に投げてもらっては、何回も取りに行ったでしゅ。
a0108146_21264942.jpg



発見!
a0108146_21291375.jpg



枝 発見でしゅ♪
a0108146_213017100.jpg



ゲット~~♪ 取ったでしゅよ~♪
a0108146_21311474.jpg




道路は暑くてお散歩出来ないでしゅが
海の中は気持ちいいでしゅよ~♪
a0108146_2132268.jpg



                        そして。。。



パワ~切れでしゅ。
a0108146_21344227.jpg




てぃなちゃんの夏はいつまで続くのかな~と
思ったらぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-09-16 21:41 | バーニーズ(BMD)