バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み満喫したのは?

夏休み 毎日楽しそうにしていたのはママさんでしゅ。
たぶん、この夏を満喫したのは、わたちじゃなくママでしゅよ。

そのせいで、わたちの日記はずっとほったらかしでちた。

『てぃなちゃんは元気?』って心配してくれた方々、わたちは元気でしゅ。
心配してくれてありがとうでしゅ。

あ~わたちがパソコンが出来れば~と思った今年の夏でちた。


毎年、混雑する夏の海には、近寄らなかったでしゅが
今年は世間の「お盆休み」という人が多い期間も、朝 海にお散歩に行ったでしゅ。


ここ、芸人のキム兄の海の家でしゅよ。
でも、お散歩時間が早いでしゅから、オープンしてる時は来たことはないでしゅ。
美味しいんでしゅかね?
a0108146_2013374.jpg




観光客がう~~~んと集まって来る期間でしゅが
早朝なので、ワンコ達はいつものように、海で遊べるでしゅよ。

でも、お盆休みだからといって、特に変わった事はしないでしゅ。

のんびり歩いたり。。。
a0108146_19504247.jpg


走ったり。。。
a0108146_19531562.jpg


そして。。。


休んだり。。。
a0108146_19541333.jpg



又、ちょっと走って、又 休んだり。。。(笑)

休みの多いわたちでしゅ。
a0108146_195538100.jpg



以前にも書いたでしゅが、8時になるとワンコとサーファーは、海から出る時間でしゅ。

なので、8時以降は、みんな海から上がって井戸端会議?でしゅよ。
a0108146_1957243.jpg



こんなかっこいい専用自転車に乗ってるお友達もいるでしゅ。
広島の自転車屋さんに作ってもらったそうでしゅ。
ダックスちゃんの体がすっぽり入ってるでしゅ。
a0108146_20427.jpg



サーファー犬になる為に特訓してるラブちゃんでしゅ。
やっと、ボードに乗れるようになったみたいでしゅよ。 頑張れ♪

次 会う時は、きっとりっぱなサーファー犬になってるでしゅね。
a0108146_206526.jpg



わたちのパパはサーファーじゃなくて良かったでしゅ。

のんび~り 休憩がさいこーでしゅ♪
a0108146_2082689.jpg




てぃなちゃん 夏も元気に遊んでたんだね、と思った方は
久しぶりにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-09-01 20:17 | バーニーズ(BMD)