バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

海だ!プールだ!

週末の朝はいつものように海に遊びに行ったでしゅ。

日曜日はラブ軍団が楽しそうに遊んでいたでしゅよ。

わたちも一緒に遊ぼうと思ったでしゅけど、みんな元気な上
走るのも早いでしゅ。


バーニーズ同士だったら、わたちは動きも自信あるし、走るのも早い方だと
思うんでしゅが、この軍団にはとてもかないましぇん。

ここで遊んだら、わたちのボールすぐ取られてしまうでしゅ。
危険!危険!
a0108146_1781577.jpg


後で聞いたら、みんな3歳以下のイケイケギャル(古い?)とボーイズ
だったそうでしゅ。

道理で。。。
パワフルな遊び方をしてまちたもんね~。


わたちは、パパとママとのんびり海岸を歩いたり、走ったりする方がいいでしゅ。
a0108146_17122398.jpg



帰る前に、ウッドデッキで休憩しながら体を乾かして、砂を落とすでしゅ。
日陰は貴重でしゅ。頭のタオルも見慣れて来たとママが言うでしゅ。
a0108146_171335100.jpg



外で食べる氷はさいこ~♪においちいでしゅ。
a0108146_17141920.jpg




午後は今年初 庭でプールに入って水遊びをしたでしゅ。

真っ先にプールに入ったのは、わたちじゃなくこのおねーしゃんでしゅけど。
メープルちゃんでしゅ。


わたちは、メープルのパパにナデナデしてもらって、慰めてもらってるでしゅ。
a0108146_17155671.jpg




おねーしゃん 一人で盛り上がってるでしゅね~。

ホースから出る水を大きな口を開けて、パクッって飛びついてる
メープルちゃんでしゅ。
a0108146_17191976.jpg





途中 黒ラブのハスミンちゃんが合流し、最後にバニのダイちゃんが参加でしゅ。

ハスミンちゃんは、お水嫌いだそうでしゅ。
2年前は一緒にプールで遊んだんでしゅけどね~。


ダイちゃんは、体は大きいけど9カ月の男の子でしゅ。

プールは初めて見たようでしゅ。
いきなりお水を飲んでいたでしゅ。( ̄Д ̄;;
a0108146_17302976.jpg



わたちは静かに遊ぶでしゅ。
a0108146_17312364.jpg



暗くなるまでプールで遊んで、日曜日は大満足の一日でちた~。

もちろん、夜は爆睡でちた♪



又 プールで遊びたいでしゅ。


てぃなちゃん 夏を満喫してるね~と思ったら
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-08-09 17:44 | バーニーズ(BMD)