バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

てぃなの好みは?

ここ数日とっても涼しくて気持ち良かったでしゅ。
でも、今日は又いつもの「夏」に戻ったでしゅね。

海はだんだん観光客も増えて来たでしゅが、遠くから来るわんちゃんも
増えて来たでしゅ。

わたち達ワンコとサーファーが遊べるのは朝8時まででしゅ。

放送があってもまだ遊んでるワンコが時々いましゅ。

みんなルールを守りましょう。
そうしないと、ワンコ出入り禁止!なんてなると困るでしゅからね。





さて、さて、ジョイ君が又遊ぼう!って誘いに来たでしゅ。

でも、わたちが今日遊びたいのは柴犬のコタロウ君でしゅよ。
はじめまちて!でしゅ。

a0108146_21383128.jpg



ジョイ君 一生懸命誘ってくれるでしゅけど、わたちは
コタロウ君がいいでしゅ。
a0108146_21562982.jpg



仲間に入れてほしいジョイ君
a0108146_21574224.jpg



諦めた ジョイ君 (笑)

コタロウ君はママさんにリードをはずしてもらって
遊ぶ気満々でしゅよ。
a0108146_21585344.jpg



二人の世界(笑)
わんちゃんがたくさん集まっているのに、なぜかコタロウ君と遊ぶてぃな


今日は日本男子(犬)と遊びたい気分なんでしゅよ。
a0108146_2201467.jpg



楽しそう!
a0108146_2204242.jpg



ご機嫌で戻って来ました。
a0108146_2215347.jpg



コタロウ君遊んでくれてありがとうね。 by母



遊び終わって。。。

いつものように、濡れてる体を吹いて、砂を落として。。。
a0108146_223113.jpg



パパ 結構乱暴に拭いてます!(笑)

パパしゃん お顔が痛いでしゅよ!
a0108146_225667.jpg



暑いので氷をもらったでしゅ。

これが楽しみなんでしゅ♪
a0108146_2261885.jpg




てぃなちゃん なんでジョイ君と遊ばないのかな~と
思ったらポチッとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-07-24 22:13 | バーニーズ(BMD)