バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のてぃな

てぃな地域は、台風6号の被害もなく無事過ごしたでしゅ。

この台風の影響なのか、昨日と今日と、とっても過ごしやすいでしゅよ。
天気予報によると、今日は23度くらいだそうでしゅ。
いつもより10度以上低いでしゅ♪

なので、昨日の夜 ウッドデッキにちょこっと出てみたでしゅ。

台風のびゅんびゅん吹く風はわたちにはとっても気持ち良くて、思わずゴロン♪
してみたでしゅ。

ママは『濡れるから、部屋に入りなさい!』って言ってたでしゅけど
わたち気持ち良くて、寝てしまったでしゅよ。

屋根はあるでしゅが、台風の風でしゅから横から雨も入って来て
わたちはビショビショでしゅ。

でも、気持ち良かったでしゅ~。

なので、今朝も朝ごはん食べたらすぐウッドデッキに出してらったでしゅ。

雨はまだ降ってるでしゅから、一応屋根と壁がある所にゴロンしたでしゅ。

でも、やっぱり濡れるでしゅね(笑)


濡れても今日は涼しくて避暑地に来たみたいで嬉しいでしゅ。
(午前中 ずっと寝てるてぃなです)
a0108146_11391986.jpg



『頭 濡れてるよ』 by母

気にしないで下しゃい!
a0108146_1140587.jpg



(かなり雨が吹きこんで来てるんですけど。。。)
a0108146_11415156.jpg




(濡れてるんですけど、あまりにも気持ち良さそうに寝てるので
そのままにしています)




てぃなちゃん 今日は避暑地みたいに過ごしやすくて良かったね~
と思ったらぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-07-21 11:45 | バーニーズ(BMD)