バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お誕生日会

6月28日 4歳になったでしゅ。

妹のうりちゃんは、遠くに住んでるでしゅから
残念でしゅが一緒にお祝いは出来ないでしゅ。

でも、うりっちのかーさんがわたちのお顔が乗ったケーキをプレゼントしてくれたでしゅ。


なんかいい事が起こりそうな予感でしゅ♪
a0108146_15425129.jpg



バースディーケーキでしゅね♪
a0108146_1544494.jpg



『後でね。 解凍しないとね』 『お友達が来たら、一緒に食べようね』 by母
今 味見したいわたちでしゅ。
a0108146_15485066.jpg



わたちのお顔があるでしゅよ。
a0108146_15465785.jpg





お友達が来てくれまちた♪
a0108146_15573692.jpg



メープルちゃんも来たでしゅ。
a0108146_15595191.jpg



ホントはね、うりとわたちのお顔が二つ乗ったケーキになるはずだったそうでしゅ。
ケーキ屋さんの勘違いで、一人(匹)しかお顔が乗ってなかったでしゅ。

でも、お誕生日には間に合うように、ケーキ屋さんからうりちゃんの顔も
届いたでしゅ。


わたちの顔を移動させて、二人の顔を並べるはずでちたが
どうも、ママはぶきっちょみたいで、わたちのお鼻は落とすし
うりちゃんの顔は崩れそうになるしで、結局隣に置くだけに
なってしまったでしゅ。


ハスミンちゃんがケーキから離れないでしゅ(笑)
a0108146_1644412.jpg



お店はココです。「atelier Waf」
http://www.rakuten.co.jp/atelier-waf/


お友達のママ達がうりちゃんとわたちのお顔がかわいい♪って写真
撮りまくりでちた。

うりっちのかーさん かわいいケーキありがとうでちた♪
a0108146_1662495.jpg


中味は野菜がいっぱいでちた。
メープルちゃんも夢中でちたよ。
a0108146_1620382.jpg



もう、誰のお誕生日のケーキなのかわかりましぇん(笑)
a0108146_1624189.jpg





でもね、 もうひとつあるんでしゅよ♪


お誕生日ケーキ♪


いちごちゃんのママがプレゼントしてくれたでしゅ。

まだ、冷凍庫に入ってるでしゅ。  お友達に内緒でしゅよ。


これはわたちが独り占めする予定でしゅ♪


うわ~♪ いいニオイでしゅ。
ちょっとだけ♪
a0108146_155307.jpg




いちごちゃんのママ どうもありがとうでしゅ♪
a0108146_15555453.jpg





てぃなちゃん 楽しい4歳のお誕生日パーティーで
良かったね♪ と思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-06-30 17:15 | バーニーズ(BMD)