バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

WOOFに行ったでしゅ

6月20日(月)21日(火)に1泊でWoof(ワフ)に行って来たでしゅ。

入り口の看板でしゅ。
a0108146_1515611.jpg




行く途中、ちょっと雨が降ったり、夜中にも雨が振ったりしたので
天気が心配でちたが、わたちが遊んでる時間は
天気も回復して、おまけにちょっと涼しくなって気持ちよく遊ぶことが出来たでしゅよ。
a0108146_15161640.jpg


この日は、大型犬と超大型犬のワンちゃん達がたくさん遊びに来てたでしゅ。
a0108146_15213391.jpg



わたちより大きい子にあまり会ったことがないでしゅから
ちょっとビビっちゃったでしゅ。

マスチフ犬の麦ちゃん(わたちよりうんと大きい!)に、チョンと前足で触れられたら
びっくりして、吠えながら腰くだけになって、倒れちゃったでしゅよ。

ママは笑ってたでしゅ。 ひどいでしゅ。
本当に怖かったんでしゅから!


で、なぜか麦ちゃんよりず~っと大きい麦ちゃんのお兄ちゃんウーロン君が
わたちのことが気に入ったみたいで、側に来るんでしゅ。

で、でかいでしゅ!
a0108146_15245367.jpg


ウーロン君は85㎏くらいあるそうでしゅ。
怖いでしゅ。
a0108146_1532445.jpg



(ウーロン君は身体は大きいけど、すごく人懐っこくてやさしい子でした。

 という母の私も、ドッグランに入った途端 ウーロン君が真っ先に向かったのは
なぜか私。ずんずん突進して来たので、正直 ドキドキしちゃったんですけどね。
ウーロン君は撫でてほしかっただけなんです(笑) by母)

a0108146_15312978.jpg



(撫でてもらった後は、又 てぃなのストーカー?)

ど、どうちてウーロン君はついて来るのかちら?
a0108146_15352161.jpg



接近してくる度にウ~ワンワン!って言ってやったでしゅ。
(ウーロン君はてぃなが吠えても、絶対吠えません。
本当にやさしい子です)
a0108146_15441195.jpg



最近 ちょっとビビりなわたちでしゅ。
初めてのワンちゃんとのご挨拶はちょっと緊張するでしゅ。
a0108146_15464075.jpg



知らない振りするでしゅ。
a0108146_15475560.jpg



「・・・」
麦ちゃんが来たでしゅ。 緊張するでしゅ。
a0108146_16113619.jpg




『たくさんのお友達に会って、てぃなはいいお勉強出来たね』ってパパ
とママが言うでしゅ。


でも、ボール遊びもたくさんしたし、いっぱい走ったし
とっても楽しかったでしゅ。


でも一番嬉しかったのはこれでしゅ!






わたちのごはんで~しゅ♪
おいちそうでしょ~。

一番小さいSサイズの犬用のごはんを注文してもらったでしゅ。
これにいつものドッグフードを入れてもらって
豪華なわたちのランチでしゅ♪
a0108146_155495.jpg



a0108146_15551956.jpg





信号機に富士山が!
何回も来てるのに、初めて気がつきました。 by母
a0108146_15571610.jpg





てぃなちゃん やさしいワンコにはやさしくしてあげてね、と
思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-06-23 16:11 | バーニーズ(BMD)