バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かわいい~っ♪

この間、海でこんなかわいいパピーちゃんに会ったでしゅ。

3カ月のゴールデンドゥードルのグイードちゃんでしゅ。

ぬいぐるみでしゅね~。
a0108146_20195321.jpg


もう、パパもママもお友達のパパもママも『かわいい♪かわいい♪』の
連発でちた。
メロメロでちたよ。

わたちだって、かわいい~~時あったでしゅよ。
a0108146_20254279.jpg




デッキで休憩していたら、バニちゃんに会ったでしゅ。
a0108146_20281828.jpg


この日は、被災してるワンちゃんを一時預かりをする為に
栃木県から家族全員で、寒川に(被災地から避難してるペットがいる)
来たそうでしゅ。
a0108146_20305264.jpg



メイちゃんのパパさん とっても優しかったでしゅ。

思わず 甘えちゃったわたちでしゅ。
a0108146_20322319.jpg



しつっこいわたちでしゅ(笑)
a0108146_20364217.jpg




メイちゃんのパパしゃん いっぱいナデナデしてくれてありがとうでちた♪


又 海に遊びに来る時は、声をかけて下しゃいね。



てぃなちゃんも3カ月の時 と~ってもかわいかったよね♪
と思ったらぽちっとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-06-17 20:38 | バーニーズ(BMD)