バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊んだ!遊んだ!

日曜日 土曜日の分も遊ぶでしゅ!と張り切って鵠沼海岸へ遊びに行ったでしゅ。

お友達のバロン君(バニ)ジャック君(ラブ)も遊びに来てたでしゅ。

ちょうど帰るところだったみたでしゅが、戻って来てくれたでしゅ。

ありがとうでしゅ♪
すぐ3頭で海に走って行ったでしゅよ。
a0108146_23514023.jpg



ジャック君がママしゃんにペットボトルを投げてもらっていたでしゅ。
わたちもペットボトルで遊ぶの大しゅきでしゅ。
ちょっと、貸してもらいたでしゅ。
a0108146_23544684.jpg



ジャック君もペットボトル大しゅきみたいでしゅ。
貸してくれないでしゅ。
a0108146_1572457.jpg



ダメでしゅか?
a0108146_1581390.jpg




ジャック君のママが 又 ペットボトルを投げたでしゅ。

ラッキー わたちの近くでしゅ♪
a0108146_15102387.jpg



やっと、わたちの物になったでしゅ♪
a0108146_15113230.jpg







                         が

歩いてる時 せっかくゲットしたのに落としちゃったんでしゅ。  ペットボトル。。。
又、持ち主の所に行っちゃったでしゅ。
a0108146_15123314.jpg



ま、いいでしゅ。

わたち 諦めも早いんでしゅよ!
a0108146_15233158.jpg



走って遊ぶでしゅ♪

ちょっと怖い顔しちゃったでしゅけど、楽しいでしゅよ♪
a0108146_15242427.jpg



いっぱい遊んだでしゅから、日陰で休憩でしゅ。

ホントはね、2日前にシャンプーしたばかりなんでしゅよ。

パパ又 洗って下しゃいね~♪
a0108146_15271113.jpg



かわいいパピーちゃんにも会ったでしゅ。
お写真は又 ママが近いうちにアップするでしゅよ。



たくさん遊んだね~と思ったらぽちっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-06-13 15:39 | バーニーズ(BMD)