バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鵠沼海岸

晴れでしゅ! 海でしゅ! レッツ ゴー♪でしゅ。

最近 週末は、ホームグラウンドの辻堂海岸のお隣
鵠沼海岸に行くことが多いでしゅ。

今日も鵠沼海岸でしゅよ。


久しぶりに大しゅきなボールで遊んだでしゅ。

アクティブなわたちを見て下しゃい。
a0108146_23391796.jpg


a0108146_23402321.jpg


a0108146_23405394.jpg


a0108146_23412384.jpg


a0108146_23421680.jpg



たまにこんな怖い顔もしちゃいましゅ。
a0108146_23433454.jpg



張り切り過ぎて、暑くなったでしゅ。
一人で勝手に日陰へダッシュ!

慌ててついて来てくれたのは、パパでしゅ。
さすが、わたちの子分?じゃないお友達?でしゅね。

子分はお水をくれるでしゅ!
a0108146_23474415.jpg


両側海の家の建設中なので、風が吹きぬけてとても気持ちいいでしゅ。
a0108146_23491216.jpg



少し休んだので、次は海岸のお散歩でしゅ。
パパの後ろを歩くと、日陰を歩くことが出来るでしゅよ。

わたち頭いいでしゅか?
a0108146_2351098.jpg




お散歩してたら、お友達の(たぶんお友達とは思ってないと思う by母)
クールな?ゴールデンのアンディ君登場で、又 ボール遊びしたでしゅ。

更に、運動神経抜群のラブ(ラ?)ドゥードルのももちゃん登場でしゅ。

更に、更に、なんと13歳のゴルちゃんも参加でしゅ。
お名前聞くのを忘れちゃったでしゅ。 ごめんなさい。

まだまだ、海でガンガン泳ぐでしゅ。
びっくりなのは、わたち達と一緒に走れる元気な
おばちゃんなんでしゅ。 おばあちゃんなんて言えないでしゅね。
a0108146_23565814.jpg



a0108146_23572769.jpg



a0108146_23575598.jpg



a0108146_2358188.jpg



a0108146_23584235.jpg




みんなマイペースなお友達でしゅ。
仲良く?遊んでもらって今朝のお散歩は大満足のわたちでしゅ。
a0108146_2359533.jpg



久しぶりに楽しいお散歩で良かったね、と思ったら
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-06-04 23:59 | バーニーズ(BMD)