バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴れたでしゅ♪

やっと、お日様が出て来たでしゅ。

久しぶりに外でお昼寝でしゅ。
a0108146_23503661.jpg


脇の下にもお日様を当てて、風も通すでしゅ
a0108146_235314.jpg



ママがわたちの写真を撮りに来て、ゆっくりお昼寝が出来ないでしゅよ!
『あっちへ行って下しゃい!』
a0108146_23541251.jpg



本格的に昼寝に入ったてぃなです。by母
a0108146_23553070.jpg



あ~あ、とうとうヘソ天で寝てしまいました。
時々、太陽に当てないとね。
(ん?当てる必要があるのか???笑) by母
a0108146_23574773.jpg





数時間後。。。。


暑くなって日陰を求め、屋上へ移動。
涼しい部屋でもいいと思うんだけど。。。by 母

『お外の風は気持ちいいでしゅよ』
a0108146_23591355.jpg



『明日はお散歩の様子をUP出来るといいでしゅね~』
a0108146_021067.jpg




お昼寝はいっぱいしたかな?と思ったらぽちっと
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-06-04 00:06 | バーニーズ(BMD)