バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のお散歩

夕方 雨になる前にと、今日はちょっと早いお散歩でちた~♪
(でも、全然 雨は振らなかったでしゅけどね)

今日も海には立ち入り禁止!って言われてるでしゅ。
a0108146_22575879.jpg



じゃ~、小枝でも探すでしゅかね~。
潮(塩?)味がきいていて、美味しい小枝がいいでしゅね~。
a0108146_2332698.jpg



これは、ちょっと大きくてダメでしゅ!
a0108146_2361061.jpg



ん~今日はいい小枝がないでしゅね~。
a0108146_23363315.jpg




じゃ、ちょっと走るでしゅかね。
a0108146_233711.jpg



今日は4月下旬の気温だそうでしゅ。
ずっと、この気温ならいいんでしゅけどね。

もう、海の家を建て始めてるでしゅ。
夏はもうすぐでしゅね。
a0108146_23402988.jpg





ま、わたちは風が強くても雨でも雪でも、海でのお散歩が一番好きでしゅけど。

もっと、ママに根性があれば天気が悪くても連れて行ってもらえるんでしゅけどね~。
a0108146_2348143.jpg



てぃなちゃん 塩味の小枝の食べ過ぎはお腹こわすよ~と
思ったらぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-06-01 23:54 | バーニーズ(BMD)