バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ストレスが溜まって。。。

ずっと、雨 雨 強風で海に行けなかったので、
今朝こそは!と思ってたでしゅけど、
又 風が強くて連れて行ってもらえましぇんでちた・・・ 残念でしゅ。

結局 今朝のお散歩は近所を歩いて、ちょっとだけ走って終わりでちた。

朝ごはんを食べた後はもうフテ寝でしゅ!
a0108146_2320119.jpg




冬は2階で寝るでしゅが、毎年この季節になると玄関で寝ることが多いでしゅ。
a0108146_23211515.jpg



『あ~海で遊びたいでしゅ!』
『エネルギーが余ってるでしゅよ!』

ということで、ちょっとストレス発散したでしゅよ!

大事な書類でしゅか?(発注書です by母)
a0108146_2354508.jpg




『ペットボトルで遊ぶ?』by母

もう、雨の日にいっぱい遊んだでしゅ!
もう、遊ばないでしゅよ!
a0108146_23265222.jpg








ストレスいっぱいのわたちのエネルギーを発散させる為でしゅ。

風も少し弱くなったので、夕方 お店を少し早く閉店してくれて
お散歩に海に連れて行ってもらっちゃったでしゅ♪



わたちのホームグランド辻堂海岸でしゅ。
夕方の海岸は久しぶりでしゅ。

「シット」って言われたら、なぜか横を向いて「オスワリ」しちゃったでしゅ。
a0108146_23284970.jpg



ママは ちょっと風が強いって言ってるでしゅが、わたちは気持ちいいでしゅ。

でも、海には入らない約束でしゅ。


シャンプーしたばかりでしゅから。。。


わかってるでしゅよ。




あ、海に薄っぺたい板めっけ♪

本当は、海には入らない約束でしゅけど。。。

(濡れるから、行かないでほしいんだけど  by母)
a0108146_23355721.jpg



我慢できないでしゅ! 波が来ないうちに行くでしゅ!

(結局 取りに行くてぃな)
a0108146_2338164.jpg



(大喜びのてぃな)
ヒラヒラしてるでしゅ~♪
こんな木初めてでしゅ。
a0108146_23392553.jpg




いつもの小枝もゲット~♪
少し、しっとりしてるぐらいがいいんでしゅよ。
a0108146_23411826.jpg



あんまり小枝ばかり探してるので、ママはさっさと歩いて行っちゃったでしゅ!

びっくりでしゅ。

かわいいわたちを置いて行くなんて!
待って下しゃ~い。 わたちを忘れて帰らないで下しゃい!
a0108146_23434534.jpg




てぃなちゃん 書類をビリビリにしちゃだめですよ~と
思ったらぽちっとお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-05-31 23:57 | バーニーズ(BMD)