バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シャンプーの次の日は

シャンプーをしてもらった次の日と次の日くらいは
海に入って遊ぶのは禁止でしゅ。

もちろん砂浜でボール遊びも禁止でしゅ。
夢中になって海の中までボールを追いかけちゃうでしゅから。

ママは『せっかく フワフワになったんだから2,3日くらいはお願い!(笑)』って。

なので、シャンプー後は、いつも砂浜を歩いたり走ったりするだけでしゅ。

でも、お友達に会えれば、一緒に遊んじゃうでしゅからね~。
走り回ったりしてるうちに海に入っちゃったりもしちゃうんでしゅけどね。



なので、今日も『お友達いないでしゅか~』と期待しながらお散歩でしゅ。
a0108146_2331212.jpg



歩いても歩いても、ワンコ1匹もいないでしゅね~。
淋しいでしゅ。
a0108146_2353219.jpg



1時間歩いてもだ~れもお散歩してないでしゅ。
a0108146_237947.jpg



仕方ないので、一人で砂浜を軽やかに疾走するでしゅ♪ 
(軽やかですか~?by母)
a0108146_23164282.jpg




今日はのんび~り静かなお散歩でしゅ。
a0108146_238244.jpg



帰りにママは漁師さんから釜揚げしたばかりの「釜揚げシラス」を買ってまちた。
わたちには、回って来ないでしゅけどね~。
a0108146_23194669.jpg




たまには、こんな風にのんびりお散歩もいいよね、と思ったらぽちっと
お願いします!





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-05-27 23:29 | バーニーズ(BMD)