バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おうちに帰ったら。。。

続きでしゅ。

ビチョビチョになった体を海岸のウッドデッキで乾かしたてから
おうちに帰ったのに。。。。


じゃ~~~~ん!!

シャンプーでしゅ。
わたち シャンプーあんまり好きじゃないでしゅ。
a0108146_21281058.jpg



最近 会う人、会う人『てぃなちゃん太った?』って。
失礼でしゅ!
a0108146_21303078.jpg



洗ってもらった後は、わたちが逃げないように、って
台の上に乗せられて、ドライヤーでしゅ。

昔は良く飛び降りちゃったでしゅけど、最近はいい子で
乾かしてもらってるでしゅ。
ドライヤーも大きいのを買ってくれたので、大分 早く乾かしてもらえるように
なったでしゅよ。
a0108146_21351528.jpg



海でいっぱい遊んだ後だし、もう疲れて眠いでしゅよ。

終わったら、ご褒美をくれるらちいので、いい子にしてるでしゅ。
a0108146_21365463.jpg



シャンプー終了!

フワフワのお尻撮らないで下しゃい!
a0108146_2140314.jpg



ご褒美にジャンボ馬アキレスをもらったでしゅ。
幸せでしゅ~♪
a0108146_2141656.jpg



ふぅ~~~。
とっても疲れた午前中でちた~。

午後は何するでしゅかね~。Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ

a0108146_21434451.jpg



てぃなちゃん 午後は何をしたのかな~と思ったら
ぽちっとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-05-24 21:49 | バーニーズ(BMD)