バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

強風の中

今朝はすごい風が吹いてたでしゅ。

でも、お散歩♪ お散歩でしゅ♪

海行くでしゅよ~。
パパに投げてもらって、ママの所に持って行くわたちでしゅ(笑)

a0108146_23451889.jpg


パパが海に投げちゃったから、おもちゃを海から拾って咥えるのに
海に顔をつけたでしゅ。 
びっしょりでしゅ(笑)
a0108146_2348082.jpg



あまりにも風が強くて、ママは早く帰りたいでしゅ。
おもちゃを早くたくさん投げて、わたちを早く疲れさせる作戦でしゅ(笑)
a0108146_23511964.jpg



『さ~てぃな帰ろう』と歩きはじめたら、ボール大しゅきアンディ君が走って来たでしゅ。


又、遊び直しでしゅ♪
アンディ君 この黄色いおもちゃ大しゅきで、放しましぇん!
パパが『投げてあげるから』って引っ張るけど、絶対放しましぇん。

なので、パパ アンディ君の鼻の穴をふさいでみる作戦でしゅ(笑)
苦しくなって放すでしゅか?
a0108146_23574221.jpg


放しましぇん(笑)


結局 アンディ君パパしゃんが、お耳に「ふ~」って息を
吹きかけたらすぐ放したでしゅよ。


わたちは、濡れた頭を乾かしてから、おうちに帰ったでしゅ。
a0108146_0073.jpg



まさか、おうちに帰ったら、わたちにあんなことが待ってたなんて。。。

続きは 又今度らちいでしゅ。





てぃなちゃん 強風でも海で遊ぶんだ~と
思ったらぽちっとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-05-23 00:00 | バーニーズ(BMD)