バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WOOF(ワフ)ペット支援チャリティーに出店

5月14日(土)15日(日)
『ドッグリゾートワフスタイル2011(山中湖)
東北地方太平洋沖地震ペット支援チャリティフリーマーケット』

「ミント ポーズ ガーデン」が出店して来たでしゅよ。


今回はメープルちゃん一家がお手伝いに来てくれたでしゅ。
a0108146_18163549.jpg


一般のフリーマーケットの他、ディスク販売のお店、盲導犬協会なども出店してたでしゅ。
a0108146_18181434.jpg



4年もお会いしてなかったママのお友達に偶然会ったでしゅ。
4年間の間にゴールデンちゃんが増えてたでしゅ(笑)
a0108146_18203326.jpg


ブースの裏がすぐドッグランでしゅ。
わたちが『暇~ 疲れた~ 遊びた~いでしゅ』って言うと
誰かが(パパ達かママ達)ドッグランへ入れてくれるでしゅ。
でも、走ったのは最初だけでしゅ。
だって、天気が良くて暑かったんでしゅ。
a0108146_18225997.jpg


看板犬のお仕事も放棄でしゅ(笑)
a0108146_18232868.jpg


全くやる気なし!のわたちでしゅ(笑)
a0108146_18241232.jpg


その間メープルちゃんは?

ディスク販売しているお店の方が、ディスクの講習を開いてくれてまちた。

初心者と経験者?のグループに分かれて練習みたいでしゅね。
もちろん メープルちゃんは経験者のグループで練習でしゅ。
ディスクやってる時のメープルちゃんは、かっこいいでしゅね~。
a0108146_18265644.jpg



土曜日はワフに宿泊したでしゅ。
ディナーはパパとママ達のお楽しみでしゅ。
a0108146_18282419.jpg


メープルちゃんとわたちは寝てるだけでしゅけど(笑)
a0108146_18351122.jpg



2日目も天気が良く富士山がとってもきれいでちた。
a0108146_18353489.jpg



2日目 日曜日も9時から準備して一日中お仕事でちた。

お昼を過ぎると、もうわたち限界でしゅ。
a0108146_18373769.jpg


近所の黒ラブハスミンちゃんが遊びに来てくれたでしゅ。
a0108146_18384827.jpg


他にもバニのお友達Azuki君も遊びに来てくれたり、久しぶりに会ったバニ友達、
『はじめまして』のバニちゃん達にもたくさん会ったでしゅ。

でも、他のお友達の写真は忙しくて、ママが撮れませんでちた。
ごめんなしゃい。


夕方 最後までわたち達働いたでしゅよね!
あ~疲れた!
a0108146_18424685.jpg



今回の目的は「今回の災害における動物支援の為に売上金の一部を寄付すること」でしゅ。

1匹(頭)でも多く早く家族の元に帰れるといいでしゅね。


メープルのパパ、ママ 2日間お手伝いありがとうございました♪ by てぃな家


てぃなちゃんもお仕事頑張ったのかな~?と
思った方はぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-05-19 19:13