バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじけた日 パート2

この前の続きでしゅ。

黄色のおもちゃは、水に浮かぶでしゅ。
ちょっと硬くて重いでしゅ。
でも、その硬いのが元気なレトリバーのお友達達はお気に入りになってしまって
パパが投げてくれても、競争でしゅ。

わたちはなかなか競争には勝てないでしゅ。

でも、たまには運良くゲットできる事も♪
a0108146_19472677.jpg



わたちはダッシュが遅いでしゅ。
ほとんど出遅れて、取られちゃうでしゅよ。
a0108146_194826100.jpg


黒ラブのジャック君は、あっという間にゲットしちゃうんでしゅ。
運動神経は抜群でしゅ! さすがでしゅね~。
a0108146_201551.jpg



わたち必死でしゅ(笑)
a0108146_2031955.jpg



あれ~ 今度はアンディ君に取られちゃうでしゅ!
a0108146_204978.jpg



わたちのおもちゃ大人気でしゅ。
a0108146_2044929.jpg



枝を投げてもらったでしゅ。
枝 ゲ~~~~ットでしゅ♪
a0108146_206731.jpg



いっぱいお友達と遊んで楽しかったでしゅ。
a0108146_2071056.jpg



帰りはマクドナルドへ寄ったでしゅ。

a0108146_2085690.jpg


わたちも注文?(笑)
a0108146_2092179.jpg



楽しい1日でちた♪



てぃなちゃん もっと早く走れるといいのにね、と思ったら
ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-05-13 20:16 | バーニーズ(BMD)