バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれから・・・

雪遊びの日記をupしてから1カ月以上も経ってしまったでしゅ。
あっという間に、サクラが満開の季節になってしまったでしゅ。

a0108146_19461440.jpg


今回の大きな地震は、海が身近にあるてぃな地方も人ごとではないと
ママは言ってるでしゅ。

あの日 わたちとママは海で遊んでたでしゅ。
運良く?二人で走ってたので、わたちはあの大きな地震がわからなかったでしゅ。

突然 津波警報が鳴ったと思ったら、警察の人が海に来て
「早く海から離れて帰って下さい!」って。

わたちは、砂浜を走っていたおかげで、地震に気づかず、
トラウマにもならなかったでしゅ。

お友達の中には、今もテレビや携帯の緊急地震速報の警報音が聞こえる度に
震えたり、ママのお膝に乗ったりする子が増えたでしゅ。

まだまだ、余震も続いてるでしゅ。

どーか、避難されてる方々も動物たちも一日も早く平穏な生活に
戻れますように。

パパもママもわたちも出来る限りの応援をしていくでしゅ。



大庭城址公園にお花見に行ったでしゅ。
a0108146_19464892.jpg



パパに抱っこしてもらったでしゅけど、『重い!重い!』って(笑)
レディーに失礼でしゅ!
a0108146_19485234.jpg




てぃなは、地震 わからなくて良かったね、と思ったら
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-04-16 19:55 | バーニーズ(BMD)