バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪遊び パート2

雪玉が作れないようなサラサラ雪でちたよ。

でも、ゴンちゃんのお父さんが、睡蓮ちゃんに何か投げたでしゅ。
a0108146_20415286.jpg



わたちも投げて欲しいでしゅ♪

でも、なんか首が苦しいでしゅ。。。
a0108146_20424925.jpg


睡蓮ちゃん リードわざと踏んだでしゅか!!
a0108146_2044535.jpg



睡蓮ちゃんは、まだまだおこちゃまでしゅからね~。
許してあげるでしゅよ。
もう、あんなことしちゃダメでしゅよ。
a0108146_20455279.jpg



一人で遊ぶでしゅ。
a0108146_20463837.jpg



雪の穴掘りって楽しいでしゅ♪
a0108146_20483766.jpg



砂浜と違って洋服が汚れなくていいってママが言ってるでしゅ。
a0108146_20501347.jpg



帰りもゴンドラに乗って帰ってきたでしゅ。
ママ達はアイスクリームとか食べて休憩してまちたけど、その間 わたち達は
スキーやスノボーをしてるお兄さんやお姉さん達に「かわいい、かわいい」って
いっぱい撫でてもらったでしゅ♪
a0108146_2054316.jpg



ワンコにやさしいスキー場でちた♪

又 行きたいでしゅ♪


てぃなちゃん ゴンドラにも乗って、いっぱい遊んで
楽しかったね~と思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-03-09 21:05 | バーニーズ(BMD)