バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪遊び♪  パート1

先週の金曜日の夕方山中湖に行ったでしゅ。

まだ、明るいうちに着いたので、何回かおじゃましたことのある
無憂樹(むゆうじゅ)というカフェに行ったでしゅ。

お休みだったでしゅが、カフェのママさんが『ど~ぞ!』って。

前日 雪が降ったので、カフェのドッグランには雪が積もってたので
わたちは遊ばせてもらったでしゅ。

でも、無憂樹のドッグランでの写真はないでしゅ。
夕方で、ママの技術では、写真は撮れませんでちた(笑)


次の日の朝 富士山がきれいに見えたでしゅ。
6時過ぎの富士山でしゅ。
部屋から撮ったでしゅ。
a0108146_22255628.jpg


1時間後、きれいな空でしゅ。
a0108146_22271846.jpg




今回の目的は、次の日(5日)お友達のゴン家と待ち合わせして
「富士見パノラマリゾート」というスキー場で雪遊びでしゅ。


で、今回は家からだとちょっと遠いので、前日に山中湖まで行ったでしゅ。

スキー場でしゅから、いっぱい雪があったでしゅよ♪

まず、ゴンドラで山頂を目指すでしゅ。
ゴンドラは、前に那須で乗ったでしゅから、全然へ~きでちたよ~。
a0108146_22293361.jpg


出発と到着の時 ちょっとガタガタ揺れたでしゅが、余裕でしゅ♪
a0108146_22315678.jpg



外が見えないからって、パパが抱っこしてくれたでしゅ。
a0108146_22344011.jpg



なが~いゴンドラでしゅね~。
a0108146_223628.jpg



ゴンドラを降りて 頂上から、更に湿原まで歩くそうでしゅ。
頑張るでしゅ♪
a0108146_2238758.jpg



みんなルンルン♪で歩いてましゅ。
a0108146_22394292.jpg



「入笠湿原」という所から、もう少し歩くでしゅ。
a0108146_22414517.jpg


着いたでしゅよ~!
雪がサラサラでしゅ♪
(ちょっと、カメラを気にするてぃな)
a0108146_22431911.jpg


テンション↑↑で~しゅ♪
a0108146_22453520.jpg



まだまだ、遊ぶでしゅよ~♪
続きは、又 明日? (ママ よろしくでしゅ~♪)


てぃなちゃん 雪遊びが又 出来て良かったね~と
思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-03-08 22:54 | バーニーズ(BMD)