バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

山中湖

山中湖に行って来たでしゅ。


今月の3連休は、大雪だったらちいでしゅが、わたちが行った
3日前には、大雨が降ったので雪はほとんど溶けてしまったそうでしゅ。

がっくし・・・でしゅ。


でも、今年初めての雪でしゅ。

湘南地方は雪が積もらないでしゅからね。
溶けた雪だっていいでしゅ。


ゴン家と「きらら交流プラザ」で待ち合わせしたでしゅ。

雪が少しだけ残ってたでしゅよ♪



(引っ張っても動かないてぃな)
a0108146_18102062.jpg


ママがこんな少しの雪で喜んで『不憫な子だわ~』って(笑)
『これから、もっと雪が残ってるwoof(ワフ)に行くんだから』ってママが言うでしゅ。

ホントでしゅか~? ここから動きたくないでしゅ!
a0108146_1812636.jpg



K’s Pointというカフェで名古屋組と待ち合わせして、ママたちは
ランチ、わたちたちワンずは、休憩でしゅ。
写真はありましぇん。
ごめんなしゃいでしゅ。
全部で6家族?でちたかね~。
わたちのおうち以外は、みんな多頭飼いのおうちでしゅから
ワンズの数は人間より多いでしゅ。


ワフも雪はほとんど溶けてたでしゅが、地面が見えないくらいの雪は残ってたでしゅ。
テンション↑↑上がりまくりでしゅ♪
a0108146_18213811.jpg



パパに枝を投げてもらって、げっと~♪
a0108146_18285432.jpg


でも、次はすばしっこい睡蓮ちゃんに取られちゃったでしゅ~↓↓

(若い子には勝てなくなってきたかな?  by母)
a0108146_1831145.jpg



次は「新雪」という雪を食べてみたいでしゅ。
うりちゃん いつも食べられていいでしゅね~♪
a0108146_1832685.jpg



しばらくすると、みんな 休み始めたでしゅ。
a0108146_1834648.jpg


バニずには広いドッグランは、必要ないでしゅね(笑)
a0108146_1835542.jpg




又 雪遊びに連れて行ってくれると嬉しいでしゅ。
みなしゃん 遊んでくれてありがとうでちた♪


次はもっと雪が積もってる所に遊びに行けるといいね、と
思ったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-02-22 18:48 | バーニーズ(BMD)