バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

先週の週末

又 ママがブログをサボったので、写真がたまってるでしゅよ。

おいしいごはんを食べに行ったり(ママがでしゅ)お友達が遊びに来たり。。。

めったに降らない雪が降ったり、妹分のアンナちゃんに会ったり
いろんな事があったでしゅ。

アンナちゃんは、ちょっとおねーしゃんぽくなってたでしゅ。


土曜日(12日)雪が降り始めてしまったでしゅが
海に、散歩に連れて行ってもらったでしゅ。

「こんな寒いし、雪も降り始めたし誰もいないよ」と、ママに言われたでしゅが
元気なお友達がいたでしゅよ♪

パパさんに小枝を海に投げてもらって、二人で探してる図でしゅ。
a0108146_23471683.jpg




a0108146_23393157.jpg


さすが湘南ボーイ&ガールでしゅ。
a0108146_23452854.jpg



わたちはこんな日は、なんとなく入らないでしゅ。
ドロドロになるから、ママもだめっ!って。
a0108146_23462534.jpg


このお洋服は、妹のうりちゃんちから、いただいたんでしゅ。
うりっちとお揃いでしゅ♪
a0108146_23512215.jpg


昨年は、一緒に着て遊んだでしゅ。 



1週間振りにパパと遊んだでしゅ。
嬉しくてテンション上がりっぱなしでしゅよ♪
a0108146_23523652.jpg


寒くても全然へ~きで~しゅ♪
a0108146_23532653.jpg



次の日は、すご~く天気が良かったでしゅよ。
a0108146_23545024.jpg



こんなにいろいろな山がくっきり見えるのも珍しいでしゅ。
a0108146_23555947.jpg



この日は天気が良かったので、海に入って遊んだでしゅよ。
a0108146_23572126.jpg



やっぱり、お天気がいいと気持ちがいいでしゅね♪
a0108146_23583089.jpg




湘南は雪が積もらなくて残念だね、と思ったらぽちっと
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-02-18 00:05 | バーニーズ(BMD)