バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末の鵠沼海岸

週末はお天気が良かったので、たくさんのお友達と遊んだでしゅ。

ゴールデン、フラット、ラブラドール、コーギー、ジャックラッセルなどなど。。。
お写真がなくてごめんなさいでしゅ。

a0108146_218177.jpg


体の大きさは関係ないようでしゅね。
コーギーちゃんは、超元気でしゅ!
a0108146_2193270.jpg



今日は、ボーダーのブライス君とルイーズちゃんと
バニの万次郎君と待ち合わせしたでしゅ。

そしたら、他にもいろんなお友達が集まって来たでしゅよ。

そして 追いかけっこでしゅ♪
a0108146_21102854.jpg


今日はわたちたちにとって、暑いくらいでちた。
だから、海の中へみんなジャボジャボ♪
ママ達は「シャンプーしたばかりなのに!!!』って、大騒ぎしてたでしゅけど(笑)

あ、そうそう 桃太郎ちゃんは女の子でしゅ♪
a0108146_21182330.jpg



途中からバセットのウエンディーちゃんも合流して来たでしゅ。
「バセットも走るんだ~』ってみんな驚いてたでしゅ。

(ワンコだもんね。走るよね ^^; by母)
a0108146_21211560.jpg



万次郎ちゃんは海で遊ぶのは、久しぶりでしゅか?
テンションず~っと上がりっぱなしでちたね。
a0108146_21232985.jpg



ボーダー組は、足が早くてママの写真は、ボケボケばかりでしゅ。
ごめんなしゃい。
a0108146_21242823.jpg



たくさんのお友達と遊んで、今日も楽しかったでしゅよ♪
a0108146_21252728.jpg



てぃなちゃんは、冬も海に入って遊ぶんだね~と思ったら
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-02-06 21:35 | バーニーズ(BMD)