バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鎌倉八幡宮

わたちの初参りは、毎年みんなの初参りが終わった頃に
連れて行ってもらうでしゅ。

お正月は、ぎゅう~ぎゅう~されて歩けないでしゅからね。

強風で倒れた大銀杏でしゅ。
新芽をいっぱい出して頑張っていたでしゅ。
a0108146_15592863.jpg


a0108146_160175.jpg


「今年もたくさん楽しい事があるといいなぁ』
a0108146_1602345.jpg



帰りに江ノ島に行ってお散歩したでしゅ。
夕日がきれいでちたよ~。
a0108146_1626199.jpg





平日は、なかなかお友達に会えないでしゅ。

今週 仲良くなったウペポちゃんでしゅ。
ウペポはスワヒリ語で「風」という意味だそうでしゅ。
ママは名前を忘れないように一生懸命復誦しながらおうちに帰ったでしゅ(笑)
a0108146_165896.jpg




てぃなは何をお願いしたのかな~と思ったら
ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-02-05 16:20 | バーニーズ(BMD)