バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

交渉の末

今朝の富士山はきれいでちたよ~。

a0108146_21223785.jpg


富士山がきれいに見える日は、キ~ンと空気が冷たい日でしゅ。
ママ そのうち風邪ひくでしゅかね~(笑)

いつものように、フラフラお散歩していると
ジャックラッセルのジャック君とイタグレの豆ちゃんに会ったでしゅ。

『ジャックと豆の木』からお名前を取ったそうでしゅよ。

ジャック君 超積極的でしゅ。
大型犬が大しゅきだそうでしゅ。


『遊ばないでしゅよ』
って断ってるのに・・・(ジャック君の交渉1)
a0108146_21283499.jpg


今日 初めて会った子でしゅし。。。
小さい子はちょっと。。。踏んだら悪いでしゅ。。。(ジャック君 交渉2)
a0108146_213010100.jpg


『ワン!』って1回吠えて、丁寧に?お断りしたでしゅ。。。(ジャック君 めげずに交渉3)
a0108146_21313094.jpg



『どうちたらいいでしゅか?』。。。(ジャック君 交渉4)
a0108146_2133792.jpg




そして、ジャックんの粘り勝ち?   交渉成立!(笑)



ヨ~イドン!!!
a0108146_21343296.jpg



すぐ、離される!(笑) 
a0108146_21351782.jpg



結局 遊んでもらってる?てぃな(笑)  絶対 踏めない!(笑)
a0108146_21362787.jpg


豆ちゃんも 今度遊んで下しゃいね♪
a0108146_21375361.jpg



ジャック君 走るの早いでしゅね~。
今日は ありがとうでちた♪
又 遊んでくだしゃい。


てぃなちゃん 毎日 楽しそうだね、と思ったらぽちっと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-01-27 21:53 | バーニーズ(BMD)